お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2016年4月25日月曜日

SHONAN BREAKIN' BATTLE 2on2

SHONAN BREAKIN BATTLE 2on2 に参戦してきました。
息子HAYATEはMorepower Crew

47歳父は今回がバトルデビューの40歳JUNさんと一緒に
40代Crew

なんと!当たった相手が Jam Jack Clan とは・・・

2 件のコメント:

  1. 初めまして。十代からブレイキンをやっているものです。この頃は三十代にもなり家族も出来、体力的にもしんどさを感じていました。でもブレイキンが好きで簡単にはやめたくはない。そんな葛藤が日々あったのですが、このブログをみてそんなものはすぐに消えました。好きなものはとことん続けるのが幸せへとつながるんだなと強く感じました。めちゃくちゃパワーを貰いました、ありがとうございます。ダンスずっと続けてくださいね。応援してます。

    返信削除
  2. 続けましょうね。辞めなきゃいいだけですから。
    家族でBreakin'出来るようになると最高ですよ。

    返信削除