お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2018年1月21日日曜日

世代別 Breakin' Solo Battle "Rep Genaration"

1/10で49歳になりました。
世代別 Breakin' Solo Battle "Rep Genaration" に参戦してきました。
シードだったので2回戦スタートだったのですが
当たったのが名門クルー Waseda Breakers の レジェンド Jackさん(44歳)

もう公開処刑マッチになってもしかたないチャレンジマッチでしたが 頑張ってまいりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿