お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2013年4月2日火曜日

激動の3月

更新サボってましたが ちゃんと書かなきゃなー・・・ という出来事があったので 3月の出来事をまとめ書きです。

3/10
横浜市営地下鉄センター北にあるノースポートモールで、つづきMYプラザ祭りがあり
O-HASHIさん率いるYokohama City Breakers with More Power Crew
そして我が3G Crewで踊って来ました。



アクロバットな要素も出てきて、今までで一番の出来だったんではないでしょうか。



そして鶴見にある中国家庭料理店泉屋で打ち上げとO-HASHIさんのバースデーパーティー!



ここに熊本から来ていたB-Girlが居たことで運命の歯車がまた回り出します・・・

3/29からO-HASHIさんの提案で我が3G Crewから息子のハヤテと相棒ミズキを連れて
福岡の久留米に出稽古に行きました。
ISSOPさんプロデュースのDance studio Wheatに3日間お世話になって来ました。
ココでも運命の歯車が回り始めます。
急遽、博多天神にあるソラリアプラザでステージがあるということで
久留米のキッズに混ぜてもらい、ハヤテ&ミズキが出してもらえることに!

3/29
熊本の崇城大学に熊本のB-BOYを集めて頂きました!
つづきMYプラザのショーの打ち上げがきっかけです。スゴイですね!
ここで練習会をやることになりました。 久留米に到着するなり熊本に移動です。
崇城大学に着くとビックリ!スゴい人数のB-BOY達が集まっていました。



写りきれて居ませんが体育館一面にB-BOYです!
サイファーなどもさせていただき、関東、久留米、熊本のB-BOY達はすっかり心はひとつに!



そしてなんと!熊本のB-BOYでこのブログを読んでくれていた方が居ました!
嬉しかったですねー!
もう44歳になりましたがまだまだ頑張らねば!

3/30
朝から昼までDance studio Wheatで練習して夕方は本番の
ソラリアプラザのショーです。昨日会ったばかりの久留米のキッズ達とも
熊本の出稽古ですっかり心は一つに! もうクルー感が出ていました。



キッズ達頑張りました。

スゴい経験ができました。
貴重な機会を与えてくれたO-HASHIさんにホント感謝です!

福岡、熊本、絶対また来るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿