お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2013年4月29日月曜日

レベルが高すぎます・・・

BATTLE CITY KIDS に我らが 3G Crew から
ハヤテ、ミズキ、ソウゴが参戦して来ました。

しかし・・・
レベル高かったですね・・・

東京近郊のバトルでの常勝組は当然マークしていたんですが
伏兵揃いというかダークホース揃いというか、全員上手過ぎる!
しかも偏ったスキルの子が居ないんですよね
立ちもフットワークもパワーもバランスよく全部出来る子だらけ

一緒に練習している身内メンバー含めて
2回戦に進みベストエイト入り出来たのはたったの1名でした

スゴイKidsはまだまだたくさんいるんですねー!
めちゃくちゃパワーもらえました。

Kidsに負けないよう、シニアもがんばりますか!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿