お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年11月10日木曜日

O-HASHIさんレッスン 14回目

O-HASHIさんの深夜レッスン行ってきました。
22:00~2:00の4時間みっちりです。

メンバーが上級者ばかりだったのでやったことのない内容が多かったです。
前半は飛び込みチェアや倒立歩行(前後)、後転倒立と出来ない内容ばかり・・・
しかし普段やらない動きばかりだったのでとても新鮮でした。

後半はウインドミル特訓ですがLAからバックスピンとNYからの崩しです。
先週同様やはり苦しく地味な練習が続きます。
でも決して諦めないこと。コレが一番大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿