お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年11月28日月曜日

YokohamaCityBreakersさんの発表会

11/27のYokohamaCityBreakersさんの発表会に出場してきました。

1.O-HASHI+Du
2.2G Crew
3.P-FREEZE Crew
4.BATTLE大会
5.PARKOUR 発表
6.BusterのJAM
7.何でもSHOW


なぜか何でもショーではギターソロまで(笑)


一年前のこの発表会では観客として客席に座っていたんだよね・・・
今年はメンバーとして参戦です。感無量です。一年前の感動は今でも忘れることはありません。
その感動が今のオイラの原動力です。
そしてセガレと一緒に踊れることの幸せ。
今回の発表会ではセガレ凄かったです。
動きキレてたし、なによりもメンタル面が強くなってて
完全にパフォーマーの目なんだよね。
本当に楽しかったし感動した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿