お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年12月15日木曜日

O-HASHIさんレッスン 16回目

忙しくて更新サボってました・・・

先週の木曜深夜はO-HASHIさんレッスン16回目
ずっとウインドミル練習をしていたのですが3/11のショーの床が
カーペットであることが判明
カーペットでも使えるワザということでスワイプス練習に切り替えました。
でもスワイプスは体力勝負ですね。腰を下げなければ良いってことは分かってるんですが
3回転辺りまでで腰が下がってしまいます・・・

ところで今まで知らなかったのですがスワイプスは
フットワークの二歩の派生技なんですね。
二歩は別名ベビースワイプスって言うんですね。

フットワークの二歩から腰を上げていけばスワイプスなんですね。
そんなわけで立ちから二歩のフローも教わりました。
カッコ良くて使い勝手の良いフローです。

さて今夜は Yokohama City Breakers のショーを見に
横浜のクラブに行ってきます。
平日なのに夜遊びです。

CHROMATIC 〜Volume.1

AcousticからHipHop!
お笑いからlive art!
表現は色んな色と形で!

■2011/12/15(thu)
■Open22:00/Start22:30(all night)
■@yokohama THUMBS
(横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F)
■Adv\2000/Door\2500

■INFO 045-314-8704
http://stovesyokohama.com

Live
DagForce/ATOM/斎藤花/ArisaSafu

DJ
KGO/KO-ney

Dance
YokohamaCityBreakers

Art
SenshiWatanabe(Live生け花)

Comedy
アボガドール

0 件のコメント:

コメントを投稿