お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年12月21日水曜日

CHROMATIC Volume1

12/15 は横浜のClub Thumbs Up に CHROMATIC Volume1 といイベントに行って来ました。
YCBのショータイムがあるのです。
YCBの出番は0時頃ということなので1時には帰れるね。普段練習してる時間だから
いつもと同じ時間寝れるだろう。という読みだったのですが・・・
これが大間違い。

出番の時間が変更になり2:30になってしまいました。
YCBメンバーと時間を潰しつつ、練習しつつ2時頃会場入りしたんですが
イベントは押しまくっておりました・・・
結局ショーが終わったのは3:30。会場を出たのは4時で家に着いたのは5時です・・・
笑い話ですね。
翌朝はちゃんと7時に起きて仕事行きました・・・

それでもみんなでワイワイ過ごす時間は楽しかったなー

0 件のコメント:

コメントを投稿