お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年12月25日日曜日

O-HASHIさんレッスン 19回目

土曜の朝は2G Clueメンバーでの振り練習です。
3/11のショーに向けて立ちの振り確認とフットワークのパートの追加です。
床で出てくる右回りストマックがかなり苦手だということが発覚・・・
どうもスムーズに回れません。

振り練習の後はフットワーク練習です。
といってもフロー作りです。六歩にCCやフック等を絡めて
フローを各自作って発表しあうというものなのですが、これが白熱しました。
各メンバーの個性とか創造性が垣間見えて、とても楽しいものでした。

2G Clueメンバーでのレッスンはこれで今年最後となりました。
皆さん良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿