お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年12月21日水曜日

練習記録 2011/12/18

日曜日は港北の体育館にYCB練習会に行って来ました。
今回は2G Clueメンバーも一緒だったので
振りの練習をやりつつ、自分の持ち技をメンバーに披露して
ちょっとした技術交換会をしました。
2G Clueメンバーでは初心者なりにも自分が一番キャリアが長いので
決して教えるような身分じゃないんですけど
簡単なフローを披露しました。

三点倒立からの倒立フリーズや
三点倒立からの肘倒立フリーズや
六歩からのチェアフリーズの入り方や
六歩と三歩を組み合わせたコンビネーションなど
簡単だけどカッコよく見える使い勝手の良いフローです。
でもこうやって自分のムーブを説明してると
初めて自分でも見えてくる部分があるんですよね。
だから自分の為にもなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿