お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年11月4日金曜日

O-HASHIさんレッスン 13回目

O-HASHIさんの深夜レッスン行ってきました。
22:00~2:00の4時間みっちりです。

前半はトップロックバリエーション。
トップロックのリズムをパターンを変えたり向きを変えたり位置を移動しながら。
同じステップでもバリエーションを付けることで
非常に複雑なステップに見えてくるから不思議です。

後半はウインドミル特訓ですがLAからバックスピン、NYからの崩しです。
時々感覚がつかめる時があるんだけど、あっというまに崩れてしまったりする。

100回に1回の成功を10回に1回の成功に精度を上げていき
毎回できるようにしていく、根気のいる作業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿