お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年10月30日日曜日

練習記録 2011/10/30

港北の体育館のYCB練習会に行って来ました。
先週は発表だったので2週間ぶりです。

倒立
アンテナフリーズを追加して練習

ヘッドスピン
コンティで4回漕げるようになりました。
些細な事かもしれませんが自分にとってはとても大きな一歩です。

ウインドミル
立ちからニューヨークでチェアに入る練習。
そしてそこから崩す練習。しかし結構左背筋が痛む練習でした。
そして今度は逆にLAからあえて返さずバックスピンの練習
コレは木曜のレッスンの反復です。

スワイプス
着地の際に両足同時に着くことを意識しました。
片足のまま回る人が多いですが、両足のほうがやりやすいです。
しかし着地タイミングが同時じゃないと次に行きにくいんですよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿