お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年10月4日火曜日

練習記録 2011/10/2

日曜は港北の体育館にYCB練習会に行ってきました。
10月になりだいぶ涼しくなって空調のない体育館練習でもかなり快適に動けます。

序盤はマットや跳び箱を使ったパルクール風練習
でも肘を擦りむいてしまいました・・・
コドモみたいでカッコ悪いね。

後半はBreakin'練習
ヘッドスピンのコンティがだいぶ漕げるようになってきました。
倒れそうになったときに足でリカバーできる感覚が少し掴めたかな

ウインドミル練習は今まで右半身ばかり使っていたのを
左半身のチカラを使うように心がけていますが
そのせいで筋肉痛がヒドイです。
翌日は背中が痛くて動けませんでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿