お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年10月4日火曜日

O-HASHIさんレッスン 6回目

土曜日は10/16に港北の地区センター祭りのYCBショーに向けて
振りをO-HASHIさんに付けてもらいっています。

トータルで3分近い振りの三部構成で第三部はまでようやく繋がりました。
踊ってしまうと一瞬なんですが、覚えるときはとても長く感じます。
かなり頭の体操にもなりますね・・・

踊ってる時のビデオを見て感じたんですけど
ついつい目線が下がってますね
フロア入り前とか床を見ちゃってます。
だから顔が下がってて暗い感じ。これよくないねー・・・
あと動くとき、止まるときのメリハリをもっとつけなきゃダメだ
やってるつもりの3割増でやんないとね

0 件のコメント:

コメントを投稿