お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年10月22日土曜日

O-HASHIさんレッスン 9回目

木曜の夜の日記です。
鷺沼でO-HASHIさんレッスン受けてきました。
22:00~2:00の深夜4時間コースで3時に家に帰って
翌日普通に仕事かなり過酷ですけど
仕事が終わった後に受けられる時間のレッスンなんて普通はないから
こういう企画は凄い助かります。

レッスンは、かなりジックリなストレッチの後に
使えるフットワークコンビネーションを習いました。
まずトップロックからフロア入りして1歩気味に足を刈りこんでのチェア入り
ぱっと見は簡単そうですが、フロア入り以降は足を着かずにチェアに入るのは
かなり難しいです。でもサクッっとできるとかなりカッコイイです。

続いてトップロックからフロア入りして六歩からCC
回転しながら立ち上がって、回転しながらのトップロック

六歩の1歩目で立ち上がりながらニードロップ

ドンキーからスライディングでフロアに寝で入って
足のフック、組み換えからのフロアトラックス

最後は上の4つのコンビネーションを全部繋げてみたりと
凄い創造力ですね・・・

後半はウインドミル練習
NYからの崩し練習と、LAからのバックスピン練習
この2つの動きを先ほどのフロアトラックスで繋げればウインドミルです。
とはいえコレが難しいんですよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿