お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年10月10日月曜日

Battle City 12 全国決勝大会

Yokohama City Breakers 主催の Battle City 12 に行ってきました。
場所は横浜元町の Club Quest Yokohamaです。
13:30〜20:30の長丁場なイベントでしたが
全く飽きること無く感動的なイベントでした。
全国決勝大会のBattleも凄かったけど3部あったショーケースも
どれも素晴らしく。本当に感動的な夜でした。
パルクールやダブルダッチやヒューマンビートボックスは
超人領域で、本当居凄いものを魅せてもらいました。
そすて我らがYCVのショーケースも
BOTYで見た内容に加えB-Girl AKIさんが加わった
フルメンバーだったんですけど、コレがまた良かった・・・
新体操出身のフレキシブルな体から繰り出す美しい技によって
よりカラフルなショーになりました。
ほんとうに感動の一夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿