お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年10月28日金曜日

O-HASHIさんレッスン 11回目

O-HASHIさんの深夜レッスン行ってきました。
働いてる人間にとって深夜枠のレッスンはとてもありがたいです。
今回もウインドミル特訓ですが
前回はウインドミルの過程であるNYからの崩しでしたが
今回はLAからバックスピンにスポットライトが当たりました。

バックスピンってウインドミルの過程であて、それ自体が技じゃないと
思ってましたがとんでもない間違いでした。
バックスピンも極めれば立派な技です。
ウインドミルが上手い人でもバックスピンが下手な人って居るって事も知りました。
オールドスクールの映像も見せてもらい
バックスピンの奥の深さを痛感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿