お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年10月17日月曜日

地区センター祭り

昨日は仲町台地区センター祭りで踊ってきました。
YokohamaCityBreakers + P-FREEZE CREW + 2G CREW

もうただただ感激でした。練習以外で人前で踊るのは初めてだし
親子一緒に踊れたなんて。しかもYCBの皆さんと同じステージに立つなんて・・・

練習よりは良い出来だったと思います。
今回はコドモ達が主役。オトナは脇役です。
いつかは自分が主役のステージに立てたらいいなーと思います。
欲張りですね。

とても残念だったのは私をBreakin'の世界に連れていってくれた
師匠のBusterさん。先週のBattleCityで怪我してしまい
今回は出ることが出来ませんでした。
やっぱり師匠と同じ舞台に立ちたかったですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿