お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年3月27日日曜日

練習記録 2011/3/27

震災後の計画停電等の影響で、いつも練習してた空きスタジオが使えなくて
ずっと自宅で基礎のフリーズ練習だけだったけど
今日、昼に1時間空きスタジオが使用できるので
久しぶりにフルメニューの練習をしました。

ヘッドスピン、ウインドミル、スワイプス、マカコ等
家で練習するのはちょっと難しいムーブが中心

やっぱり3週間やって無かったんでだいぶ衰えてたけど
3週間毎日基礎練習は続けてたので
ヘッドスピンの軸取りは良くなってた。
やっぱり基礎練習は大事だね。

そしてフットワーク系と倒立系も練習した。
久々のフルメニュー練習出来て良かった!

明日も1時間弱だけど空きスタジオが使えそうだから
頑張って練習するぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿