お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年3月1日火曜日

練習記録 2011/2/28

空きスタジオが2時間半使えたのでフルメニューで練習しました。

チェア、倒立、肘三点倒立、ショルダーフリーズ、エルボーフリーズ
の基礎練習から
マカコ、ローンダートの立ち技
六歩、三歩、一歩のフットワークを軽く流して一旦中断

後半はスワイプス、ウインドミル、フロアトラックス、ヘッドスピンの練習

フロアトラックスは回転は充分になってきたんだけど
チェアキャッチが出来ない、これはカラダの返しの問題じゃなく
チェアの精度が低いせいだと思う。もっと基礎練しないといかんね・・・

ヘッドスピンは結構良い感じ
コンティで180度ぐらい漕いで4回
ちょうど2回転ぐらいするするっと回れた。
アタマに被っていたニットキャップをやめて
フリーズのヘアバンドにしてみたらすべりがよくなったせいかもしれない。

ウインドミルは完全にハマってます・・・
悪くなっている気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿