お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年3月28日月曜日

練習記録 2011/3/28

今日も1時間だけだけど空きスタジオが使用できました。
フルメニューは出来なかったけど
ヘッドスピン、ウインドミル、スワイプス、マカコ等
家で練習するのはちょっと難しいパワームーブが中心

ヘッドスピンのコンティは180度ぐらい回って
倒れずに次の漕ぎ出しで更に180度
って感じでトータル4回転出来た。
かなり軸が取れてきてると思う。
コツコツ精度を上げていこう。

ウインドミルは一回転後のチェアキャッチがイマイチだけど
腰が落ちずに回れるようになってきた。
あとはきっちりキャッチして素早く崩せれば
カッコよく2周目に行けそうだ。

倒立系もマックスを中心に練習
これもだんだん良くなってる気がする。

あきらめないでコツコツやるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿