お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年3月8日火曜日

練習記録 2011/3/7

今日は空きスタジオが2時間使える日なのですが
仕事が早く終わらなかったので1時間しか使えませんでした・・・

1時間しかないのでパワームーブ中心メニューです。
ヘッドスピン、フロアトラックス、ウインドミル、スワイプス
最後にチェアや倒立等の基礎練習。

ヘッドスピンはかなり良くなってきてるんだけど
頭頂部が痛い・・・
なんかヒリヒリする。被り物が薄いのかな・・・?

ウインドミルも良くなってきてる気はするんだけど
まだまだだね・・・

しかし最近どうも体調不良なので
イマイチ体が挙がって無い気がします。
それに疲労感がとても強いです。
幸い怪我は無いんだけど結構カラダにガタがきだしたかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿