お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年3月21日月曜日

震災後の練習記録

3/11の地震以来
仕事が大変多忙になってしまい
また練習場所も確保できませんでした。

それでも仕事から帰って30分だけしか時間がとれませんでしたが
毎日練習は続けていました。

とはいえたいした練習はできません。
三点倒立、倒立、チェアだけ

でも10日間ひたすらこの地味な練習を続けてきた事に
大きな意味があると信じています。

いつ誰に何が起きるかなんてわからないんだなと思います。
自分が出来る事を出来るうちにするしかないんだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿