お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年9月13日火曜日

練習記録 2011/9/12

弱りました。9月に入って今まで使っていた練習場所が使えないので練習量激減です・・・
とりあえず日曜日のYCB練習会に行ってきました。
ここでリカバリーしないとどうしようもないです。

しかし夏に戻った感じで空調の聞かない体育館は暑かった・・・
バテバテになりました。

ウインドミルもヘッドスピンもまだまだだけど
最近はフローを意識してます。単一技練習をしないで
入り方だけでも工夫して立ちのステップからはいったり
ちょっと音ハメを意識したり。
そうすると技自体は完成していなくても
入り方などのバリエーションが増えるので動きが結構
Breakin'っぽく見えてきます。

少しずつだけど進歩できてる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿