お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年9月5日月曜日

O-HASHIさんレッスン 4回目

昨日に引き続き9:30から地区センターに
YCBリーダーMr.Morepower A.K.A O-HASHI さんのBreakin'レッスンを受けに行きました。

昨日までのステップを使い、いよいよ発表会
ラストのフロア入からが決まってなかったのでソコだけ決めて
あとは発表時間までひたすら踊りこみ。
一緒に踊る子供達も一生懸命覚えてくれた。

一緒に踊った二人の子供はダウン症です。
O-HASHIさんはダウン症の子供達にもBreakin'を教えています。
この事に深く感動したのが自分が始めたきっかけの一つでもあります。
去年、彼等の発表を見たときに自分が年齢面でBreakin'をすることに悩んでいたとき
それがいかにつまらない事かを彼等は教えてくれました。

彼等のBreakin'チーム"レンケツ"は24時間テレビにも出たので
見たことがある人もいるかも知れません。
そして発表会をやりきりました。Breakin'をやっていてよかったって
本当に思えた時間でした。

さて、10/16に今回の発表で使った地区センターで
まだ踊ることになりました。そんなわけで来週土曜から
1ヶ月特訓に入ります。がんばるぞー!

そして発表会の後は夜の体育館練習です。

0 件のコメント:

コメントを投稿