お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年9月1日木曜日

練習記録 2011/8/31

今日は空きスタジオが2時間今日使える日。しかしそれも8月まで。
9月からは大幅に空きスタジオ利用可能時間が短縮されます。

9月からは練習内容の質の向上と短時間に集中すること。
そしてラッシュを掛けてもバテない体力づくりが必要になると思います。

最近マックスの軸手を左から右に変えてみました。
チェアの軸手が左だし、側転も左手から入るので
左でやるべきなのかもしれないけど、倒立維持から右側に倒れるクセがあり
その際に左手を離して右手で耐える時間が思いのほか長く取れていることに気づき
試しに右手着きマックスにしたら左より全然静止時間が長かった・・・
これは正しいのだろうか?

最近ウインドミルへの焦燥感が激しい
本格的に着手して9ヶ月経ったけど
ホントに進歩が少しづつ、気長なのが取り柄だけどそれでも焦る。
1ヶ月で30度ぐらいだけしか回せる幅が増やせてない感じ
NYにいたっては下手になってる気すらする。

0 件のコメント:

コメントを投稿