お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年9月5日月曜日

練習記録 2011/9/4

昼の発表会が終わると一回帰って軽く休憩
夜は恒例の港北の体育館に行きYCB練習会に参加してきました。

やはり空調の効いていない体育館は暑いです・・・
しかし10/16にYCBのショータイムに出演することになったので気合充分です。
家で休んでる場合じゃないです。

今日は17:00〜20:30の練習でした。
いつのテキトーにやってしまうストレッチですが
今日はちょっと念入りに。そして肘三点倒立や倒立静止も時間をたっぷり
基礎を大事にしてみました。
立ちのステップやフットワークも長めに取りました。
やはり発表会の経験は技以上に踊りやフローの重要さを学ばせてくれました。

後半はマットを使ったアクロバット練習もしました。
ローンダートからの猫宙を練習しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿