お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年9月20日火曜日

練習記録 2011/9/18

日曜は港北の体育館にYCB練習会に行ってきました。
とはいえ土曜にO-HASHIさんのレッスンで発表会用の振りを習っていたので振りの復習でした。
あまり技の練習はしていません。
でも技単体練習よりも振りの練習のほうが大事かな?
って思うこともあります。
やっぱBreakin'ってダンスだし、パワームーブ出来なくても成立するけど
逆はないと思う。踊れないけど技だけ出来る。それは違うと思います。

とはいえやっぱりパワームーブへの憧れは強いんですけれどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿