お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年8月30日火曜日

練習記録 2011/8/29

空きスタジオが3時間使える貴重な月曜日
でもそれも8月で終了。9月からは1時間しか使えなくなります。

最後の3時間練習なのでフルメニューで
O-HASHIさんにならったレッスンのステップの復習と
ズールースピンを左右に往復トレーニング。
フロアで4点支持のまま動き続けると手首も足首もパンパンになってきます。
普段の生活では使わない筋肉だしウェイトトレーニングとかでも鍛えられない場所

倒立系にも長めの時間を割きました。倒立の安定度をあげて
ラビットやマックスも確実に使える技にしていきたい。

ヘッドスピンは昨日はあまり調子が良くなかったけど
今日はスルスルーとグライドする感覚があった。首も最近疲れなくなってきた。
首の筋力が付いてきたのかな。

反面かなり調子が悪かったのがウインドミル。
2歩進んで3歩下がった感じだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿