お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年8月6日土曜日

練習記録 2011/8/5

今日は空きスタジオが1時間使える日なので少し軽めの練習です。

水曜にフットワークをやってたら偶然思いついた
ちょっとしたフットワーク技が出来ました。既にある技なのかはわかんないです。
足が前の状態でフロア入りした後に一歩で一周し
また足が前の状態からスワイプスの要領で一回転
コレの繰り返し

ようは一歩とスワイプスを一回ずつやるのに近いですが
スワイプス部分はあまり飛ばずにフットワークのCCっぽい感じです。
カラダが8の字を描くみたいで見た目にもちょっと面白い技だし
繋ぎやすいから便利な技です。ちょっと多用していこうかな。

ヘッドスピンの練習はなかなか好調でスイーッとグライドする感覚が楽しめたよ。

ウインドミルも少しずつ良くなってる。足は抜けるようになった。
足が抜けたら完成かと思ってたんだけどそこから勢いを殺さず
二周目に繋げるのは難しかった・・・
まだまだ出口は遠いね

0 件のコメント:

コメントを投稿