お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年8月4日木曜日

練習記録 2011/8/3

今日は空きスタジオが2時間程使える日なのでガッツリ練習です。
昨日一日空けているので体がよく動きました。

ヘッドスピンはドリルに挑戦。足を振り込んだ後に閉じて上方に伸ばすと
恐ろしいほど回転速度が加速します。そして予測不能な方向にぶっ倒れます。
恐怖心の強い技です。必要なのは勇気だね・・・

ウインドミルは足は抜けるようになった。あとは2回転目の崩し
うまくチェアキャッチ出来てないから返した後に止まっちゃう。
チェアキャッチ出来たとしても勢いを殺さず崩すのは難しそうだ・・・

スワイプスは右回転と左回転の差は完全になくなって
違和感はもうない。あとは腰が下がらないスタミナかな
ブリッジのような反るトレーニングしたほうがいいかもしれない。

フットワークも結構やったんだけど
アキレス腱というか足首が硬いなーと痛感した。
ちょっと足のストレッチもメニューに入れていかないとイカンなー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿