お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年8月29日月曜日

O-HASHIさんレッスン 2回目

日曜の朝も土曜に引き続き9:30から地区センターに
YCBリーダーMr.Morepower A.K.A O-HASHI さんのBreakin'レッスンを受けに行きました。


昨日はアップロック、トップロック、サイドステップの3つから
コンビネーションを使ってフロー作りをしたんだけど
更にジャルストンとインディアンステップを追加した
5つのステップからのフロー作り
長くなると頭の体操要素も増えてきます。

最後はフロアに入ってズールースピンも追加
かなりBreakin'っぽくなってきました。
驚いたのは初めてBreakin'を始めた人も結構居たんだけど
たった二日で結構踊りって感じになってきてるんだよね。
素晴らしい指導者の力量ってスゴイな・・・

特別レッスンは来週の土日の後2回で終了。
めいっぱい吸収してきます。

レッスンが終わったら夜のYCB練習会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿