お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年8月16日火曜日

練習記録 2011/8/15

先週一週間は練習場所がメンテナンス休館で使えなかったんですが
いよいよ再開!空きスタジオを2時間使えました。

まあ昨日体育館で練習したけどスタジオは空調が効いてるから動きやすい。
ヘッドスピン、倒立、ウインドミル、スワイプス。
昨日より調子が良かった。
最近ちょっと感じること

誰も居ないところで一人でやっている時とギャラリーが居るときだと
ギャラリーが居る時のほうが攻め込める。というか
いつもより勢い良く動ける気がする。
これってメンタル面だよね。いっちょ見せてやる!
って気持ちで動くと全然勢いが違う。

よくBreakin'バトルでテンションが上がって凄い技の応酬になる事があるけど
アレってやっぱメンタル的に相乗効果があるんだろうね。

一人で練習していると気持ちを持っていくのが難しい。
メンタルコントロールも大事だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿