お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年8月15日月曜日

練習記録 2011/8/14

先週一週間はいつもの空きスタジオがメンテナンス休館で使えず全く練習できませんでした。
その間はずっとウェイトトレーニングやってました。
何もしないより遥かにマシだから。

で、今日は体育館練習です。しかし他に誰も来なかったので貸切状態でした。
寂しけどせっかく来たのに何もしないで帰っても仕方ないです。


ヘッドスピンだけは自宅で少しやってたけど
それでも軽くしかできていなかった。
久々にやると軸が全然取れない・・・
倒立系も軸が取れない・・・

ウインドミル系は全くやっていなかったけれど
休んでいたことが功を奏したか、案外いけた。
先々週は腰が痛んでたからね。

最近は苦手だったフットワークが結構出来るようになってきた気がする。
うまく体重を分散して重心移動していくとあまり疲れないで動ける気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿