お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年8月19日金曜日

練習記録 2011/8/17

ちょっと変則的な練習にしました。
10kmランニングしてからの練習です。
62分で走ったのでペース的にはかなり早めです。

10kmのランニングは予想以上に体幹を使ったようで
胴回りにかなりの筋肉痛が起きました。
その後の練習はウインドミルで全然力が入らず・・・
でも逆に筋力はアップできたんじゃないかと思います。
スワイプスもきつかった・・・
倒立とヘッドスピンはそれほど痛まなかったのでガツッといきました。
ランニングを取り入れてみるのも
たまにはいいかもしれないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿