お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年8月21日日曜日

練習記録 2011/8/21

港北の体育館にYCB練習会に行ってきました。
先々週あたりからスケジュールが上手く行かず
練習場所にも難儀していたのでイマイチ練習量が少なかった。

やっぱりカラダが重かったです・・・
でも少しずつだけど上達してるから頑張らないと。
久々に3時間練習したのでカラダがバキバキです。
でもこの痛みが無いとダメなんだよね。

ウインドミルは返し後の足が抜けるようになったので
そこからの二週目につなげるのが課題

ヘッドスピンは最近あまり練習できてなかったので
軸取りが悪くなってる・・・
肘三点を長めにやってみよう。

スワイプスはフットワークから繋げて練習することを意識した。
というのも入り方が難しい技なんだよね・・・
仰向け4点支持ってあまり入るキッカケがないから

でもやっぱり三回転あたりで腰が落ちてきてしまう。

来週の土曜はO-HASHIさんのレッスンがあるので行ってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿