お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年8月27日土曜日

練習記録 2011/8/26

昨夜は空きスタジオで1時間ほど練習して来ました。
しかし金曜日にこの空きスタジオが使えるのは今日で最後なのです・・・
来週からはドコで練習しようかなぁ?

練習はカポエイラの人が一緒に練習しておいたので技の交換会をしました。
苦手なフットワーク技のバリエーションを増やそうと
基本技ながら全然練習していなかったサルフットを教わりました。
サルフットは元々カポエイラ技なんですよね。

マックスもチェアーもカポエイラにもある技だし
マカコなんかは完全なカポエイラ技です。

代わりに一歩を教えました。教えるほど上手くないんですが・・・
でも技の交換会は非常に有意義でした。
また出来るといいんだけど
練習場所が変わっちゃうからなー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿