お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年4月12日火曜日

練習記録 2011/4/11

今日は空きスタジオが2時間程使える日なので
ガッツリのフルメニューです。

土曜にスピンニットを買ったのでヘッドスピン中心に練習しましたが
意外に難しいです・・・
たしかにスピンニットは滑りが良いので良く回ります。
軽く漕いで180度スーッと回っちゃうのでビックリしましたが
逆に滑りやすいので軸が取りずらく
ズルっと軸ずれしてヒヤリとする事が何度かありました。

あとはウインドミルにフロアートラックスにスワイプス
もう苦手意識がバリバリの三種目です・・・
どうも上達しない。ここ3カ月進歩が無い気がする
そのくせ練習はハードだからやたら疲れるし筋肉痛もヒドイ
なんとも報われない・・・

そのあと倒立やチェアの基本練習。
倒立はかなり良くなってきた。かなり長時間静止できるようになった。
チェアも安定してきてる。勢いに乗って人型チェアも練習し
そこからハンドグライドに挑戦。
お!なんか良い感じでスイーっと回れたよ。
しかも漕いでる時って片手だけになる瞬間があるから
ひょっとしてエアチェアの練習にもなるかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿