お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年4月15日金曜日

練習記録 2011/4/14

昨日は師匠のBusterさんに練習の成果を見てもらうハズだったんだけど
衝撃の発表が・・・
5月一杯でBusterさんが退職してしまうとの事
ショック過ぎる!

でも会えなくなる訳じゃないし、一緒に練習する機会だってあるんだけど
それでもやっぱり寂しいね
でもガッツリ練習して上達するのが一番の恩返しだからね

という訳で今日も空きスタジオ時間を見つけて練習
やっぱり恩返しになる技といえば
ウインドミルとヘッドスピン
この二つはBusterさんに是非完成型を見せたい!

ヘッドスピンはスピンニット効果か、かなり良くなってきた。
しかしウインドミルがイマイチ
残された時間は後一ヶ月
絶対完成させてやる!

0 件のコメント:

コメントを投稿