お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年4月7日木曜日

練習記録 2011/4/6

今日は一ヶ月振りに師匠のBusterさんに練習の成果を見てもらう日です。
震災のせいでずっと見てもらえなかったらから
この日が来る事を待ち望んでたよ。

でも3月は一ヶ月間、練習場所が狭かった事もあり
倒立系やヘッドスピン系の面積をあまり食わない練習ばかりだったので
上達を見せられたのも倒立系とヘッドスピン系ばかりだった。
でもあまり上達出来なかったフロアトラックスとウインドミルも
かなり良い感じになってきていると言われた。

背筋がもっと強い方が良いので
練習にブリッジを取り入れる事を提案されたので
練習メニューにブリッジを追加しようと思う。

まだまだ練習するぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿