お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年4月16日土曜日

練習記録 2011/4/15

今日は空きスタジオが1時間使えるので
パワームーブ練習してきました。

ヘッドスピンとウインドミル中心
自分的に手応えを掴んだ感じでどんどん回転数が上っていくヘッドスピン
かたや2周目の壁が高く上達して無い気がするウインドミル
どちらも完成させたい大切な技
なんとかウインドの返しで勢いを殺さないようにしたい・・・

あとは少しだけスワイプスとフロアートラックス
両方ともウインドミルの返しに似たカラダの使い方をするから
ウインドミルができたら3つとも精度上がるんだろうな・・・

あとは倒立、足を開いたアンテナ倒立の場合は
かなりの長時間静止が出来るようになってきた
徐々にスピンタワーにもっていき
1990やエアートラックスに繋げていける日が来るといいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿