お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年4月9日土曜日

練習記録 2011/4/8

すいません。昨日の4/7にも空きスタジオを使った練習が出来たのですが
ボリュームが少なかったので本日の練習記録とまとめ書きです。

水曜に師匠のBusterさんにチェックしてもらったポイントを踏まえつつ
パワームーブ中心の練習をしました。

ヘッドスピン、ウインドミル、フロアートラックス、スワイプス
しかしどうも疲労感が強くカラダが重く感じられ絶不調です・・・

水曜に出来た事が事ごとくダメ
ヘッドスピンの回転数も落ちてるし
ウインドミルも腰が落ちてるし
フロアートラックスもキャッチ出来てないし
スワイプスもなんかバタついてます・・・

こんな時は一回疲労を抜く為に
完全休養にした方がいいのかなぁ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿