お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年4月19日火曜日

練習記録 2011/4/18

今日は空きスタジオが2時間半使えるのでガッツリ練習です。
パワームーブ中心のフルメニュー

スピンニットを買ったので、ついついヘッドに集中しちゃいます。
ヘッドスピンの練習をしてて、あまりに滑りがいいので
立ちから前に走り込んでアタマから着地しながら
前方にヘッドキープしながらヘッドスライド
静止したところでコンティというちょっと面白い技が出来た。
あんまやってる人が居ないから自分のパテンントムーブにしようかな?

ウインドミルにもかなり時間を割きましたが
やっぱり返しはいまだにダメ
返し練習にフロアトラックスもやってるけどこれまたイマイチ
ただウインドミルはLAから入った方が
勢いがあって良い感じなのでNYの入りが悪いのかもしれない。

スワイプスも右回転は相変わらずぎこちない
左のほうが全然上手く行くなぁ・・・

フットワークもやったし倒立系の基礎練習もガッツリやりました。
おかげで凄いカラダの痛みです・・・
イタタタ

0 件のコメント:

コメントを投稿