お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年6月11日土曜日

練習記録 2011/6/10

今夜は空きスタジオが1時間使える日なのでパワームーブに的を絞って練習です。


ほら、Breakin'の自主練するには最高に良い環境でしょ?

今日はヘッドスピンとウインドミルとスワイプスと倒立だけ
とはいえキツイのばかりだけど・・・

ヘッドスピンは今日は好調でよく軸が乗ったし
コンティの漕ぎ幅も広がった来た。出口の光が少しづつみえてきたよ。

ウインドミルは相変わらず苦戦中だけど、それでも 崩し>返し まではうまく行ってると思う・
問題は返した後のチェアキャッチからの崩し、ようは着地がうまくいっていない。
うまくチェアキャッチ出来ればいいんだけど、キャッチできなくても
うまく崩すことが出来れば次の回転に繋がるはずだ。
でもココで止まってしまう・・・
でも出口の光は見えている気がする。

スワイプスは回転方向を左から右に矯正中
でも右回転も3発ぐらいは行けるようになってきた。
こっちも出口の光が見えてきたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿