お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年6月19日日曜日

練習記録 2011/6/19

日曜日は本来はYCB練習会で体育館に行く日なんだけど
今日はYCBが新宿でショータイムなので練習がありません。

そんなわけで地元の空きスタジオで2時間練習しました。
今日もパワームーブ中心

ヘッドスピンとウインドミルと倒立と上水平です。
スワイプスはやるの忘れちゃった・・・

ヘッドスピンのコンティーは調子がいいです。
結構スイスイ回るようになってきたので
そろそろ速度を上げてグライドまで持って行こうか・・・

ウインドミルは相変わらず時間がかかってます。
心が折れそうになるけど、出来る日が来ることを信じて続けるしか無いね

倒立と上水平も静止時間が伸びてきました。
段々モノに出来てる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿