お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年6月25日土曜日

練習記録 2011/6/24

今日は空きスタジオが1時間強使える日です。
とはいえ最近一時間でこなせるメニュー数が減ってる気がします。
これは疲労に耐えられるカラダが出来てきたから
単一種目あたりの練習時間が長くなってるせいだと思います。

前だったらヘッドスピンは数分やると首が痛くなるので
種目替えをしていたんですけど、最近はそんなに首痛くならない。他の種目も同様。

そんなわけで今夜は倒立、ヘッドスピン、ウインドミルの3種目だけ。
でも今夜の練習はこの3種目とも何かを掴んだ気がする。
完成が近い手応えだ。出口が見えてくると精神的にとても楽になる。

がんばるぜー

0 件のコメント:

コメントを投稿