お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年6月14日火曜日

練習記録 2011/6/13

今日は空きスタジオが3時間弱使える日なのでガッツり練習してきました。
しかもちょっと趣向を変えてひたすらウインドミル企画です。

まあさすがに一種目で3時間というのは肉体的にも精神的にも無理なので
途中でヘッドスピンや倒立系も挟みましたが
今夜はほとんどの時間をウインドミルに裂きました。

しかも綺麗に一回転を回ることより、汚くても強引に勢いをつけて
回れるだけ回り続けるというかなりガムシャラ系の練習です。

狙いは体力向上。もうバテようが無理やり回して
腹斜筋がガクガクになるまで足を振り回してみた。
そうすることによって筋力向上すれば、落ち着いて回ったときに
フワッと行けるかもしれないと思ったし
高速回転の感覚をカラダに染み込ませたかったから。

そんな訳で今夜の疲労はハンパじゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿