お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年6月26日日曜日

練習記録 2011/6/26

今日は港北に体育館練習に行きました。
しかしスケジュール詰め込みすぎで2時間しか練習できず・・・

今日も倒立から入りヘッドスピン、ウインドミルの流れです。
しかしウインドミルで派手に腰を打ちました
全身に電気が走ったね・・・
アゴの引きが甘かったので歯も打ったし・・・

あとマットを出してボムの練習したのも良くなかった
マット敷いてたのに電気が走った・・・

そして今日は凄いことが起きました。
なんとO-HASHIさんが直接指導してくれました!
うわー・・・
良いんだろうか?こりゃ凄い事だぞ!
Breakin'の基礎、そして一番大切なことを教わりました。
途中で帰らなくてはいけないのが非常に残念だったなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿