お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年6月6日月曜日

Battle City 12 関東予選

Battle City 12 関東予選に行ってきました。
日本を代表するパワームーブ集団 Yokohama City Breakers 主催の
2 on 2 Battle トーナメントです。

予選の風景です。


全国大会に進出するのは関東予選で優勝、準優勝した2チーム
準優勝はフットワークとトリッキーなフリーズがカッコイイ HACHIOUJI


優勝はヘッドスピンを中心としたヘッドスピンが圧巻の SOUL INSPIRE


ヘッドスピンのバリエーションが豊富で、エル、レーダー、エッグ、バイシクル
どれも完璧で回転速度も速く、時速時間も長い!
そして決勝まで隠していた必殺技が
ヘッドスピンからのエルボースピン、片肘の皿を軸に回転する超高難易度技
会場はどよめき誰もが優勝を確信した瞬間でした。

決勝に進出できなかったけどご夫婦で参加されていた MOMOKUZIRA は
技の品評会に走らずに観客視点で楽しませ魅せる構成を組んでいて
記録には残らなかったけど記憶に残るBreakin'でした。素晴らしい。

あと中学一年生の女の子がバンバンにエアトレックスを決めていたのには
度肝を抜かれました・・・
すげー!

0 件のコメント:

コメントを投稿