お知らせ

携帯電話とスマートフォンに対応しました。自動判別されます。

2011年6月12日日曜日

練習記録 2011/6/12

今日は師匠Busterさんの所属する日本を代表するパワームーブ集団
Yokohama City Breakers の練習に参加してきました。

なんと今日は先日知りあい港北の駅でストリート練習をした
B-BOYの少年を一緒に連れていきました。

先日二人でマックスを練習していたので
今日もマックスの復習。しかし少年はたった一週間でマックスが劇的に上達していた。
今週は相当練習してたんだろうね。凄い。

そして今日は師匠Busterさんがヘッドスピンを集中的に練習していたので
オイラもつられてヘッドスピンばっかりやってました。
たぶん明日の朝起きたら首の筋肉痛でのたうちまわると思います・・・

Breakin'を始めたのは去年の6月。そろそろちょうど一年目です。
とはいえ最初の三ヶ月間は素人の完全独学だったから
何から練習したらよいか全くわからない
正解のわからないまま、ただひたすらチェアだけをやっていたのを思い出す。
コレが正しかったのかは未だに分からないけど
1年前の自分には今の自分は全く想像できていなかった。
それほど別の次元に行くことができた。
当時はO-HASHIさんの存在すら知らなかったというのに
今では一緒に練習してるなんて
コレを奇跡と言わずして何が奇跡だろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿